

忙中閑あり

ソードダンス!(違
 <ソードダンス!(違

バラージ(違
 <バラージショット!(違



 PSO2復帰! というわけでずっとできなかったTA(金策)をしてきました!

「こいつPSO2が復帰した途端にMoEに来なくなった!」

 と思った方。違うんです(真顔)

 普通なら休みの土日。
 人も集まる休みは、普段は早朝ぐらいしかinできない自分でも友人と会える貴重な機会なんですが。
 自分、土日が本番なんです。

 むしろ土日の方がinが難しいくらいで、もやもやが溜まるんです><
 別に飲食店ってわけじゃないのにー!

 PSO2のTAは難易度がベリーハードならソロでも一周10分前後で終わるお手軽金策なので、特に簡単なこの2週だけやってそのままログアウトしましたw

 MoEだと、なんだかんだ言って友人にも会いますし、金策の基準は大抵1時間。
 や、自分は大抵30分ぐらいで帰るんですが、それでも準備を含めて1時間なんてあっという間!
 というわけで、思うとなかなか気軽にinできないゲームとなってます。自分の中だと((;・∀・)
 
 忙中閑ありと言いますが、「inする以上は活動したい!」と思ってしまう質なので、こういう時間がないときは一回が短いPSO2やガンオンなんかが強いですねぇ。
 いやガンオンはしばらく距離置くと思いますが!
 もう量産型ガンダムに殺されるのはイヤー
 
 

人の心と秋の空

決めポーズ!
 <勝利記念! パシャリ


 MoE→ ガンドゥム ガンダムオンライン → マインクラフト → 艦隊コレクション → PSO2

 といったふうに、まるで風に舞う蒲公英のようにフラフラといろんなゲームをする自分です(ゝω・)<テヘ

 PSO2は正式サービス開始どころかベータテスト時代からやってたんですが、長いこと放置してました。
 友人がPCを新しくして高性能になったらしく、その性能を十分に活かせる無料ネトゲということでPSO2に白羽の矢を向けられ、友人と一緒に1年近く放置してたPSO2を復帰することに。
 といっても、遊ぶ選択肢の少なさと難易度から、直ぐに飽きるかも知れないなぁなんて思ってたんですが。

 いろいろと苦労したクエストは難易度が激減して、
 エンドコンテンツや金策手段(といってもタイムアタックぐらいですが)もできていて、
 クエストやマップの種類もそれなりにあって、
 と。

 非常に遊びやすいゲームとなってたPSO2に友達と一緒にハマってしまい、
 ここ最近ずっとPSO2してました!

 そのPSO2がDDOS攻撃によりサービスを一時期中止したので、一気に暇になった自分と友達

 ワールドオブタンクスを始めて
 この機会にダイアロスに戻ることにしました(`・ω・´)






 、いうのが先日までの自分の近況ですw
 MoE友達のブログなんかはチラチラと確認してて、その度に
 「あー自分もブログ更新しなきゃなー」
 と思いつつも放置してたんですが、この際(?)なんで更新しました!

 3日坊主のお手本のように最初少しだけ更新頻度上げて、また半年ぐらい更新しなくなるかもしれませんが
 まぁ頑張っていきましょう(`・ω・´)




 

渡る世間に鬼はなし

新機体ゲット!
   <……よし。新機体ゲット!


 ガンダムオンライン、もうだいぶ飽きてきました( ̄▽ ̄;)

 将官小隊に当たったりするとなぶり殺しにされるしかないし、
 かと言って下士官に当たると弱いものいじめになってそうで不安だし、
 といった具合でちょうどいいマッチングというものがないんですよね(´・ω・`)

 リア友がやっているのでなんだかんだ言ってもう少し続けると思いますが、いつやめても不思議じゃない状態です:(;゙゚'ω゚'):







下手の横好き

旧ザク強い!
    <うおーロックオンされてる返り討ちにしてやる!



こんなスコアはたまにしか取れないヨ?
    <ふぅ……。将官相手じゃなかったらこんなものかな。

艱難汝を玉にす

 ビャクレン「シェイ姉、私は今、戦場の最前線にいるよ」<月が綺麗ダナー



 対人熱が冷めません!

 毎日のようにMoEに行っては北西アリーナにいって対人したり、ワラゲに逝って集団戦したりw

 対人スキーの方々に色々と相談に乗ってもらって、構成を変えたりしながら切磋琢磨しています。

 まだまだとてもじゃないですがタイマンで勝てませんがね!!

 最近は集団戦の機微が僅かにわかってきて、少しは生き延びれるようになりました。
 今までは戦闘開始=死亡だったってことを考えれば、自分的にはスゴイ成長!
 艱難、汝を玉にすってわけではないですが、これからも少しずつでいいので成長していきたいものですねw






 ついでに、戦闘資金として用意していた500kがとうとう残り200kを切りました。
 否応なく対人から離れて金策しないといけない日が来ることを思うと頭が痛いお(´;ω;`)
 
