スポンサーサイト


土用丑に鰻

 一週間近く風邪で寝込み、その間は食欲もなくて1日にフルーツゼリー1個って日々だったんですが。
 その後の日々も、熱自体は平熱まで下がったのに症状がまったく変わらないので、ヒーヒー言いながら仕事してぐったりしてそのまま寝る、という1日が続いてました。
 こりゃいかん、ということで病院に行ったんですが、かかりつけのお医者様から簡単に一言、こう言われてしまいました。



「最初の症状はともかく(中略)夏バテですね(苦笑)



 (ノ∀`)アチャーと頭を叩きたくなるような明解さでしたねw 

 そりゃ夏真っ盛りのこの時期、ろくに食事もしなかったらバテるのも当然。
 土用丑にはちょっと過ぎてしまいましたが、ウナギを食べて元気づけをしてきました。
 食事はちゃんとしなくちゃいけませんね(苦笑)
 そりゃゼリー1個じゃ治るものも治らないよ……。

 夏バテが原因、と医者から言われたことで気も楽になりました。
 ここ最近、MoEはおろかPSO2や艦これすらも気力が起きず、一切手をつけてないので遅れを取り戻さないと(`・ω・´)

 
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

