スポンサーサイト


風邪は百病、万病の元

 今週の月曜、仕事終わりに「なんか……体がだるい?」という仕事疲れとは別のダルさを感じたので、早めに寝て安静にしたんですが……。
 目覚めた時には39度を超える熱胸焼けお腹の調子も悪くて頭もいたい

 見事に風邪をひいてしまいました(;´д`)

 木曜の現在でも熱は微熱程度まで下がったものの、それ以外は未だに続いています。
 一日中ずーっと寝てるっていうのもダルイ体なりに辛いので、ちらっとPCを起動させたりしてるんですが、ネトゲをやる元気はまったくわかず。
 横になりながら動画をみたりして暇を潰しつつ安静にしてます。



 いやはや、39度を超える熱って久しぶりです。
 それもこんなに長引くのなんて何時ぶりだろう。
 もともと体は強いほうじゃないんですが、んー。。。ここ数日の気温の変化に崩されましたかね?
 違和感を感じた月曜日は本当に安静にしてたんですが、手遅れだったみたいですw

 風邪は百病、万病の元
 他にも厄介な症状を引き起こす前に、しっかり食べてしっかり治したいですねぇ。
スポンサーサイト

Comment

大丈夫?

ばっちゃああああ><
大丈夫ですかぁ?
身体大事にしないともうかなりの高齢なんだから(ぇ
季節の変わり目は体調も崩しやすいですから
気をつけてくださいねぇ。

なんていってる私も体調崩しましたがwww
大人しく寝て安静にしててくださいね。
そしてまた元気にMOEで遊びましょう!
お大事にしてくださいね^^

2014.07.17 (Thu) | カタツムリ #- | URL | Edit

Re: 大丈夫?

お気遣いありがとですうう><
でも自分は高齢じゃなーい! です!
安静にしてたつもりなんですが、その時の食生活が原因か症状が長引きました……w
しっかり食べて~とか書いておきながら実行しなかった(´・ω・`)

今は大分良くなってきたので、近々ダイアロスに登場します!
そのときはよろしくです!

2014.08.01 (Fri) | ユロン #- | URL | Edit

Post comment

Secret

