スポンサーサイト


先んずれば人を制す

 自分のキャラで狩り(金策)をする、となるとスルト鉱山が真っ先に候補にあがります。


 刀剣や槍・棍棒キャラならバジリスク狩り

 弓キャラならバジリスク狩りorゾンビ狩り

 魔法キャラならゾンビ狩りor幽霊狩り

 などなどなど。


 いやぁ、狩場と見たスルト鉱山の優秀さがよくわかりますが、いかんせんどのキャラでもスルトスルトスルトじゃ流石に飽きる!
 気まぐれに牛狩りしたり、タルパレにいって鳥狩りとかしてるんですが、それだと金策的にスルトにかなわない。


 脳筋キャラの金策場所といえばスルト鉱山のバジリスク狩りか、もしくはエイシスのイッチョン狩りというイメージがある自分なんですが。
 エイシスのイッチョンは友好の関係もあって全キャラで行けるってわけじゃないんですよね。
 人がいない時間帯でも普通に先客がいる人気スポットですし。




 と、いうわけで


 MoE02


 最近はカドゥス洞窟に行ってます!(今更)


 思えば自分、スノーリム平原の方にはサイ狩りぐらいしかやったことないんですよね。
 アリもブリラの方々と行ったことあるんですが、それ一回きり。
 「そういえばカドゥスにもイッチョンはいたなぁ」と、衝動的に行ってみることにしましたw


 いやぁ、金策的にどの時間帯でも人はいるだろうなぁと思ってたんですが、エリアに自分1人とか普通にありました。
 それはそれでちょっと悲しいんですけど、ありがたくイッチョン狩りを試してみることに。


 事故死なし。時給も高め。移動距離もまぁまぁ!
 ほとんど文句なしですね!
 カドゥスじゃテレポートできないのかな? そのせいか、今のところ他人と被ったことがありません。
 雰囲気もよくて飽きにくいので、最近のお気に入りですね!


 包帯80くらいになるまで、ここで金策するかな?
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

