

画餅に帰す

 休みの日が一般と違うと、やっぱり人とすれ違うことってのは多々あります。
 自分の場合、月火水木金土日の一週間のうち、もっとも忙しいのは一般的には休日とその前日である金土日の3日間。それも夜。
 ネトゲだと一番人が集まる時間帯にinできないっていうのはいろんなイベントに参加できなくなるので、はやくこの状態を脱したい今日このごろです。
 ただ、だからといってブログを更新しないってのも長期無更新の足掛けになるわけで……。



 金土日、ちょっと夜ふかししてブログ更新してたはずなんですが、
 なぜか反映されてなくて下書きも3つのうち2つが消えてました。




 ヽ(`Д´)ノウワァァァン


 先週の金曜ロードショーであったもののけ姫の話とか、パチンコに気になる機種がいつの間にかたくさん出ててやってみたいって話とか書いていたのに、ダメになったというのはけっこう落ち込みますorz


 なんでそんなことが起きたんだろう?
 記事の反映が遅れることがあります――とか書かれていたので、確認した時にその記事がなくても「あぁ、まだ反映されていないのか」と勝手に納得してたんですが、それが仇になりました。
 これからは反映されるまで確認する必要がありますね。。。
 

Comment

No title

ばっちゃああああああw

私もばっちゃと同じで金土日は忙しいです。
ただ1日置きなので土曜日が仕事だったら
日曜は遊べるのでいいんですけどね。
過疎時間に遊べるのはある意味狩場が
空いていていいじゃないですかーw
友達に会えないのはちょっと寂しいけど。

ブログが反映されないって時々ありますね。
気合入れて書いた記事に限ってとか・・・w
超萎えます><

そういえば金曜ロードショーはジブリ作品続いてましたね? すっかり忘れてたーw
チクショウw

2014.07.12 (Sat) | カタツムリ #- | URL | Edit

Re: No title

>カタツムリ殿
 1日遊べる日があるのは羨ましいw
 せめてどっちか1日暇ならなぁ、と思わずにいられないです><
 過疎時間なので被ることなんて滅多にないですけどね、確かに。。。

 ちなみに金曜ロードショー、自分はもののけ姫もトトロも見逃してます(´・ω・`)

2014.07.13 (Sun) | ユロン #- | URL | Edit

Post comment

Secret

