スポンサーサイト


月夜の蟹(かに)

MoE01


 

 メインで長期間プレイしてきたキャラが脳筋のせいか、それとも単純に性にあわないからなのか、私は魔法キャラが苦手です。
 そんな自分なので、魔法キャラの運用というのはヘタ!

 たまには練習しなくちゃと、死魔メイジを取り出して僧兵狩りに行ったんですが・・・・・・。

 いやぁ、死にまくりましたね!

 バフ管理大変だし、数秒のミスで即死するし、そもそも使い方よくわかんないしと、改めて魔法キャラの難しさを実感しました!
 日頃から魔法キャラを運用して、しかもそれで金策してる方すごいな!
 運用法やコツを是非とも知りたいです。

 もともと自分は魔法キャラを作るとき、筋力キャラを作るときのように敵と戦いながら――ではなく。
 ひたすらムトゥーム地下墓地なんかでグルグルと魔法上げをして、そして実戦レベルになったらようやく実働です。

 見た目はしっかりしてても、それに伴う中身がない。
 月夜の蟹という状態ですね(;・∀・)

 格闘ゲームやwarageじゃないですが、死にながら覚えていくしかないかなぁ?





 余談ですが、今回の記事のタイトル、「月夜の蟹」か「堂が歪んで経が読めぬ」のどっちにしようか悩みました(;・∀・)
 ほうっておいたから下手になってるって部分は間違いなくあると思いますしねぇ(汗






 

スポンサーサイト

Comment

No title

魔法はむずかしいです。バフ管理とか!
何でも慣れなんでしょうけど死魔メイジとかは
特に難しい。魔塾なんて面倒でメディしか使わんし
常時ホリブレとかめんどくさいいいいいいw
σ(・・*)アタシも何度も死んで覚えていくタイプなので
100回死んで強くなれ!ってやつです!
(・-・*)ヌフフ

2014.07.03 (Thu) | カタツムリ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

