

忙中閑あり

ソードダンス!(違
 <ソードダンス!(違

バラージ(違
 <バラージショット!(違



 PSO2復帰! というわけでずっとできなかったTA(金策)をしてきました!

「こいつPSO2が復帰した途端にMoEに来なくなった!」

 と思った方。違うんです(真顔)

 普通なら休みの土日。
 人も集まる休みは、普段は早朝ぐらいしかinできない自分でも友人と会える貴重な機会なんですが。
 自分、土日が本番なんです。

 むしろ土日の方がinが難しいくらいで、もやもやが溜まるんです><
 別に飲食店ってわけじゃないのにー!

 PSO2のTAは難易度がベリーハードならソロでも一周10分前後で終わるお手軽金策なので、特に簡単なこの2週だけやってそのままログアウトしましたw

 MoEだと、なんだかんだ言って友人にも会いますし、金策の基準は大抵1時間。
 や、自分は大抵30分ぐらいで帰るんですが、それでも準備を含めて1時間なんてあっという間!
 というわけで、思うとなかなか気軽にinできないゲームとなってます。自分の中だと((;・∀・)
 
 忙中閑ありと言いますが、「inする以上は活動したい!」と思ってしまう質なので、こういう時間がないときは一回が短いPSO2やガンオンなんかが強いですねぇ。
 いやガンオンはしばらく距離置くと思いますが!
 もう量産型ガンダムに殺されるのはイヤー
 
 

Comment

No title

ハイハイw言い訳┏○)) オツカレサマデース

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ楽しいことやってください!
うちとしてはばっちゃにMOEにきて遊んで
もらいたいえけどw

2014.06.30 (Mon) | カタツムリ #- | URL | Edit

Re: No title

((((;゚ω))ヒィィィィ

いまのところ、短時間でもほぼ毎日MoEにinしてますよ!
MoEでもPSO2でも、意識しないとSS撮り忘れてしまうのが最近の悩みです(汗 

2014.07.02 (Wed) | ユロン #- | URL | Edit

Post comment

Secret

