

忙中閑あり

ソードダンス!(違
 <ソードダンス!(違

バラージ(違
 <バラージショット!(違



 PSO2復帰! というわけでずっとできなかったTA(金策)をしてきました!

「こいつPSO2が復帰した途端にMoEに来なくなった!」

 と思った方。違うんです(真顔)

 普通なら休みの土日。
 人も集まる休みは、普段は早朝ぐらいしかinできない自分でも友人と会える貴重な機会なんですが。
 自分、土日が本番なんです。

 むしろ土日の方がinが難しいくらいで、もやもやが溜まるんです><
 別に飲食店ってわけじゃないのにー!

 PSO2のTAは難易度がベリーハードならソロでも一周10分前後で終わるお手軽金策なので、特に簡単なこの2週だけやってそのままログアウトしましたw

 MoEだと、なんだかんだ言って友人にも会いますし、金策の基準は大抵1時間。
 や、自分は大抵30分ぐらいで帰るんですが、それでも準備を含めて1時間なんてあっという間!
 というわけで、思うとなかなか気軽にinできないゲームとなってます。自分の中だと((;・∀・)
 
 忙中閑ありと言いますが、「inする以上は活動したい!」と思ってしまう質なので、こういう時間がないときは一回が短いPSO2やガンオンなんかが強いですねぇ。
 いやガンオンはしばらく距離置くと思いますが!
 もう量産型ガンダムに殺されるのはイヤー
 
 

ネタが溜まって何を書けばいいのか・・・

pso20120628_110010_028-2.jpg

 お茶……お茶? と、とにかくお茶がうまいのぅ。

 と、いう感じで、マイルームに家具をいろいろと置いてみました!

 案外見れるので結構楽しいですね!

 最初のほうは種類に限りがあるので、マイルーム持ちの人たちは全員似たり寄ったりになる可能性がありますが、なかなか面白いですw

 マイルームだと周囲に発言でも問題ないですし、こういう整った部屋にみんなでそろって雑談とかいいかもですね!

 



テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

記事にしずらいのが悩みどころw

pso20120624_071110_003-2.jpg

 PSO2のボス戦はソロではなかなかキツいものがありますねw

 モノメイトやディメイトっていう回復薬を大量に飲んでなんとか倒しましたが、下手を打つと一撃で殺されることもあるので緊張しっぱなしですw

 ソロでも楽しめるPSO2ですが、こういう場面になるとptの手を狩りたくなりますね~。

 でもptの手を借りると敵の数が2匹に増えるんですよねw

 このあとカタツムリさんやバルさん達に手伝ってもらったんですが、ニューマンハンターでもろい自分にとっては迷惑をかけるばっかりでしたorz

 現在、SSでは9レベルですが、実際は12レベルです!

 目標はジャストガードをとって少しでも硬く!

 破壊力を求めるのもすっごく楽しそうなんですが、それは課金が始まってからもう一つスキルツリーを手に入れるしかないかもですね・・・。

 スキル配分をだいぶ間違った気がします。。。w







 しかし、こういっては何ですが、PSO2はブログの記事にしにくい!

 何をどう書けばいいのかもわからない状態なので、しばらく更新は短いものをチマチマとした形になるかも知れませんねぇ・・・w

 ま、まぁ長い記事とか、更新頻度とか、そういうのはあんまし気にしなくてもいいよね!

ひとりぼっちさびしいです・・・

pso20120622_150158_000.jpg

 前回の記事でのご意見ありがとでしたー!

 最終的にこんな感じにw

 正面からのSSはいくつも取ったんですが、目線がずれていたり小さかったりと納得のいくSSがなかったので、とりあえず及第点のこれを上げることにしましたっ。

 これがPSO2での新たなシェイレンさんです!




 ですが、自分は3鯖にキャラクターを作ったんですが、リアル友達やカタツムリさん達はどうにも3鯖にinできないみたいで、今日は終始ソロでやってました;;

 明日。。。土曜日になったらAW(オートワード)設定をいろいろ作って、せめて終始無言でひたすら武器を振るだけの冒険って状態から抜け出そう・・・。

 とりあえず現在は7レベル

 クローズドやプレオープンで序盤のノウハウを少しは知っていたので、2時間から3時間ぐらいで簡単にココまでいけました!

 今から始めても追いつくことは十分に可能と思うので、PSO2をする予定のなかった方もぜひやってみたらどうでしょうかw




 と、いろいろ書きたいことはあったのですが、何をどういう風に書けばいいのかも判らないし、今日はもう眠いので短いですがココまで!

 おやすみなさいです!





ちょっと聞きたいことがあったので・・・w

 ちょっと聞きたいことが出来たので今日は2つ更新なのだー!

 一緒にすればいいのにって人もいるだろうけど、ゲームが違ってくるので一応別けてみましたw

 まぁ聞きたいことって言っても、PSO2でのちょっとした相談なんですがw



 何でも相談して! って方は続きをどうぞ!





